目標
品質向上
施策&行動指針
品質が高いバランスの良いチーム作り
通常のコミュニケーションと品質分析をし、問題要員を見つけ即の指導対応と育成を行う。
納品後から本番までの品質維持
担当者別の品質は、担当者の性格にもよるため、PLがメンバーの性格及び仕事に対する姿勢を事前に把握し、相対的に品質に問題のあるメンバーに対して、積極的に指導を行い、全員が品質高く、バランスのよいチームを作る。
品質保証ツール
高い品質を維持する為、PJ特性に合う効率良くできる品質保証ツールを開発し、単純な手作業のミスを削減する。
レビュー
受入検証工数を削減するため、納品前にオフショア側レビューを徹底的に行うが、メンバーかレビューアに頼る意識を根本的に変え、担当者一人で完遂できる意識付けを図る。
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