品質

目標

品質向上

施策&行動指針

品質が高いバランスの良いチーム作り

通常のコミュニケーションと品質分析をし、問題要員を見つけ即の指導対応と育成を行う。

納品後から本番までの品質維持

担当者別の品質は、担当者の性格にもよるため、PLがメンバーの性格及び仕事に対する姿勢を事前に把握し、相対的に品質に問題のあるメンバーに対して、積極的に指導を行い、全員が品質高く、バランスのよいチームを作る。

品質保証ツール

高い品質を維持する為、PJ特性に合う効率良くできる品質保証ツールを開発し、単純な手作業のミスを削減する。

レビュー

受入検証工数を削減するため、納品前にオフショア側レビューを徹底的に行うが、メンバーかレビューアに頼る意識を根本的に変え、担当者一人で完遂できる意識付けを図る。